目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

・リコ・

[・リコ・]

キャラID
: OE738-081
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・リコ・の冒険日誌

2020-11-11 22:51:07.0 テーマ:ハウジング

夢の続き☆*°

マイタウンをげっちゅして約1週間(*・ω・)


次の目標として、Lサイズの土地に夜宴館を建てたろうと思い立ち、
バザーで買うためにお金を貯めつつ、SPふくびきで当たればいいなと引きまくっておりましたが

お金貯め始めた当初200万くらいしかなかったけど、1000万ゴールド貯まったので夜宴館をバザーで購入しちゃいました(*´Д`) やっぱりLサイズの土地にはLサイズのキットがいいもんですね( *´艸`)
家の中とお庭1から作り直さなければヾ(*´∀`*)ノ おうち立て替えるために一時的に外に避難させたプラコンたち
みーーーんなさぼってるw 外装と内装をとりあえずピンク色に染めました( *´艸`)

とりあえず大きな目標は達成したので、ハウジングがんばろぉ(´ω`*)

フレたちが新居を見にきてくれました( *´艸`)

すしざんまいポーズで記念写真.。゚+.(・∀・)゚+.゚















 











あ、マグロも釣らなきゃ
いいね! 29 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる