目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

・リコ・

[・リコ・]

キャラID
: OE738-081
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・リコ・の冒険日誌

2020-11-24 19:10:24.0 2020-11-24 20:07:31.0テーマ:モンスター・ボス討伐

レギロガ討伐の下準備☆*°

いままで耐性のことは一切スルーしてきたわたしですが、レギロガを討伐したときにドロップする紫水晶の羽根と交換出来るアイテム

ディアナウィング

がめちゃくちゃほしくなりレギロガを倒しやすくするために耐性をつけなきゃなと思いました(*・ω・)



ブレス耐性100%にするため、超高額の装備を勝っちゃった。゚(゚´Д`゚)゚。

盾と、ブレス耐性付きのローブ合わせて約1000万...

一気にびんぼっちゃまです カテドラル装備一式でブレス耐性+10%、宝珠の6%と購入した盾とローブ合わせてちょうど耐性100%にすることができました( *´艸`)


昨日レギ1さっそくチャレンジして無事討伐成功( *´艸`)



絶対零度?あんなん冷房だろ
ブレス攻撃はくらわないけどやはり難しいことには変わりないのでいっぱい練習してはやくディアナウィングを装備したいと思いましたヾ(*´∀`*)ノ 日誌書いたあとにフレにレギ2誘われ行ったら
無事勝利を収めることができました( *´艸`)


写真撮る前に飛び去ってしまったのでひとりぼっちの悲しい写真になりました


めでたしめでたしぃ(*`ω´*)
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる