目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

・リコ・

[・リコ・]

キャラID
: OE738-081
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・リコ・の冒険日誌

2020-12-29 13:52:12.0 テーマ:ねんまつねんし(1/12まで)

年越しカウントダウン(*・ω・)

年越しカウントダウン&ビンゴ大会を開催したいと思います!!


日時→12月31日22時50分リコタウンに集合
              23時00分ビンゴ大会開始!!
              23時50分カウントダウンに備えて待機

年を越したら新年撮影会をしちゃいましょう(´ω`*)


ビンゴ大会の詳細
題して、ダイスdeビンゴ!!!

事前に参加者様にハガキをビンゴカードに見立てて送ります。
ちとめんどう掛けますが、メモ紙を用意していただき数字の並びをメモしていただきます!
ゲーム内のハガキ(ビンゴカード)に穴もしるしも付けられないのでw
わたしがダイスを振り、出た数字にしるしをつけ、縦・横・ななめどれか一列しるしをつけたらビンゴ!!
賞金も用意させていただきます( *´艸`)

1等60万ゴールド
2等30万ゴールド
3等15万ゴールド

を組になったメンバーで山分けと、考えております(*・ω・)


え?賞金がしょぼい?
魔剣士の装備買いまくって破産寸前までいったから勘弁してちょ(* ̄m ̄)プッ



ちなみにリアルでビンゴカードを買ってそれをもとに作るので、80以上の数字がカードに書いてませんw
ダイスで80以上でたらすぐ次ダイス振る感じになると思います(* ̄m ̄)プッ


ビンゴならなかった参加者様にも参加賞をご用意します(´ω`*)

キキララと記念撮影権なんてどうでしょう?w(* ̄m ̄)プッ


ビンゴ大会後はみんなでカウントダウン!!
そして年明け後すぐに記念撮影会!!

とまぁこんな流れで考えてます。

ランダムに招待状を送り付けましたが、もし招待状来てないけど参加していただけるという方が居ましたらぜひぜひ参加してくださいませ(´ω`*

参加頂ける方にビンゴカードとおまねきのつばさをお送りしますね(*・ω・)

自分のほかに連れていきたい人がいるというのも大歓迎!!


招待状が届いた方、急で申し訳ないですが29日中にお返事頂けると幸いです(。_。*)


2.3日前にとっさに思いついたことなのでグダグダになる可能性が高いですが、みんなとわいわい楽しみたいし、フレンドの輪が広まればいいなと思っているのでぜひぜひご参加よろしくお願いします( *´艸`)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる