目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

・リコ・

[・リコ・]

キャラID
: OE738-081
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・リコ・の冒険日誌

2021-03-01 13:04:41.0 テーマ:写真活動

癒しの空間がそこにはあった、、、

昨日はプクルームでゲームをするということだったので、わたしもプクリコに変身して混ざっちゃいました( *´艸`)
プクルームには入ってないけどね(* ̄m ̄)プッ



フルーツバスケットというゲームをしたのですが、このゲーム存じなかったものでしたので最初にルールを説明してもらい、1回練習をしてからのゲーム開始となりました(*・ω・)


イスに座れず何度か鬼?になったりもしちゃいましたが、大いに楽しむことができました(´ω`*)

また参加できたらしたいものです(*・ω・) みんな羊の服で揃ってるのにわたしだけネッコ!!!
今度参加するときまでに用意せねばw お題を出す時のノアさん。
ガンギマリの目でこっちみてて怖かったww ゲーム終わったあとはけだまリサイタルを開催。

ボエーという効果音が聞こえてきそうな歌唱っぷりでしたよ(* ̄m ̄)プッ 一緒に遊んでくれた皆様ありがとうございました(´ω`*)




これからはずっとプクの姿になり、戦とは無縁で平和にすごしていきたいなと思いましたとさ(* ̄m ̄)プッ
いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる