目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

・リコ・

[・リコ・]

キャラID
: OE738-081
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・リコ・の冒険日誌

2021-03-30 12:31:34.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

常闇を切り裂く者( *´艸`)

昨日夜にみるくしゃんルムのメンバーでレグナード4の募集があり、ほぼ初心者でしたが参加してみることにしました(*・ω・)


その結果、、、


無事討伐成功でなんと称号をゲットすることができましま(´ω`*)



写真エル子で撮りたかった、、、超やらかした、、、 この4人のうち3人がレグ1しかやったことなくて今回称号ゲットという(* ̄m ̄)プッ
あとからレグ何回倒したかなーて見てみたら2匹だったw
2匹目で称号(* ̄m ̄)プッ

パラディンがお上手だったおかげでの勝利なので非常に感謝です( *´艸`)









途中戦闘に疲れて座って休んでたのは内緒だよ(* ̄m ̄)プッ そしてその後おなじくみるくしゃんルムの子のさそり称号戦!!

以前からさそり3のたびに挑戦してきましたが


ついに討伐できました。゚(゚´Д`゚)゚。


いやーフレが称号ゲットというのも非常に嬉しいものですね(´ω`*)



4月になったらお買い物ランクで家キットがもらえるらしいので、ちょっと戦から遠ざかるかもしれませんね(* ̄m ̄)プッ
いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる