目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

・リコ・

[・リコ・]

キャラID
: OE738-081
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・リコ・の冒険日誌

2021-05-26 04:46:31.0 テーマ:写真活動

リコは 浪費家 に転職した!

今日は遅番だったため23時半頃にインしてグレンにていつものように福の神を買って周回をしていたら最後のほうにミネア様が皇帝だしてくれましたよ( *´艸`)


これはもう魔戦あげるっきゃないっしょってことで勢いで修練の心得買いましたよ(* ̄m ̄)プッ

ルムの子達と一緒にメタキン周回して魔戦レベル112まで育ちました( *´艸`)

圧倒的感謝なのです(*´Д`)



そしてそこでわたしの悪い癖が出ちゃいました、、、


すぐ使ってみたくてそっこーで装備買い揃えてしもた。゚(゚´Д`゚)゚。
500万ゴールド、、、

ムチ買った直後のわたしには致命的な消費w
サブの職人用にゴールド送れなくなっちゃったぴえん。゚(゚´Д`゚)゚。 大怪傑一式揃えました( *´艸`)

混乱呪い封印耐性もつけたz


魔戦試運転したかったが4人揃わず断念しかけたけど、夜更かし常連のお2人に頼んで3人でガルドドドドドドン2に挑みました(*・ω・)


討伐はできなかったものの、3人でやって13分くらいは生き残ったので良い結果だと思いましょう( *´艸`)


魔戦はもうすこしアクセ整えたらいい感じになりそうかな?

てなわけで、ガルドドンは賢者デスマス魔戦出せるようになったので
一緒に遊んでおくんなましm(_ _)m
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる