目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

・リコ・

[・リコ・]

キャラID
: OE738-081
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・リコ・の冒険日誌

2021-08-22 16:14:49.0 テーマ:写真活動

1日限定キキララ復活祭☆*°

夏の撮影会と告知してみんなにきてもらったけど、密かに別の計画を練ってました。




それはなんと!1日限定ですがみるくしゃんにきてもらうという我ながらすばらしい計画( *´艸`)


TwitterのDMでこっそり計画をたてていたのですw



みるくしゃんがインできるのがキッズタイムのみということで、わたしの仕事休み&キッズタイムの時間にほかの人もインできそうな日を模索し日曜なら普段夜しかインしてない人も比較的インしてたりするのでたまたまめずらしくわたしも日曜休みのときがあったので今日22日のキッズタイム13時ということになりました(*・ω・)




自分で計画たてたけど、いざみるくしゃんがタウンに飛んできたとき手の震えが止まらなくて文字打ちにくかったのは内緒だよ(* ̄m ̄)プッ お決まりのポーズで、花火をバックに写真とりまくったぁぁぁヽ(`Д´)ノヽ(`Д´)ノ 偽キキララともコラボできましたよっとww

種族オーガに合わせてもらっておけばよかったね(* ̄m ̄)プッ みるくしゃんが以前ハマってたドドんが1なので行ってきましたヾ(*´∀`*)ノ

みるくしゃんがドドンいきまくってた当時はわたしドドん行ったことなかったけど、今ではわたしもどハマりしてますね( *´艸`)

みるくしゃんとドドン3勝ちたひ、、、!! ほんで最後は2人でパシャパシャ撮ってました(*´Д`)


最後キッズタイム終わる時間きて落ちる瞬間も見届けて寂しさがすさまじいけど、またいつか集まる計画をたてましょおおう( *´艸`)



きてくれたみんな超絶ありがとうございました(´ω`*)

いいサプライズだったでしょーーう?w
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる