目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

・リコ・

[・リコ・]

キャラID
: OE738-081
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・リコ・の冒険日誌

2021-12-25 23:39:43.0 2021-12-25 23:46:42.0テーマ:写真活動

キキララ復活祭~ビンゴ大会~

今日の13時からビンゴ大会を開催しました!!


かつて引退してしまったみるくしゃんもお呼びして一日限定キキララ復活祭です( *´艸`)


沢山の方々に来ていただき大変感謝(´ω`*)

普段全く絡みがないにも関わらず参加してくれたり
時間間に合わなかったけど遅れて途中参加してくれたり、
集合時間忘れててレベル上げしてた愚か者がいたりととても素敵な方々が集まりましたよ(* ̄m ̄)プッ



ビンゴ大会は大変盛り上がりとても楽しかったです(´ω`*)

1位あやぱにちゃん
2位アルさん
3位とくさん

そして急遽設けた4位は3人ビンゴになりました!
アリスしゃん
サムミストさん
もだめくん


おめでとうございます(*´Д`) ビンゴ大会終わったあとはクリスマス風にハウジングしたおうちに移動して賑やかな写真が撮れました(*´※`*) そしてそして!!
みるくしゃんを連れてフェスタインフェルノもやってきました!!


インフェルノのバラシュナはとてもカオスな状況になりますが無事倒すことができました( *´艸`) ビンゴ大会&インフェルノにきてくれた皆様本当にありがとうございましたm(_ _)m

支援頂いた

あくあさん
ナーチェさん
いもけんぴさん
匿名希っ望さん

超絶ありがとうございましたm(_ _)m



またなにかイベント考えたらまたみんな来てくれよなっ!!
キキララは次のガッコの春休みか夏休み辺りに復活予定です(* ̄m ̄)プッ



最後はわたしのおうちの前でみるくしゃん落ちるのを見送りました。゚(゚ノД`゚)゚。

この瞬間が最高に切ないw



皆様のおかげでとても素敵なクリスマスを過ごす事ができました!
ありがとうございましたぁぁぁ!!!!! 相変わらずキキララはとても映え映えだ
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる