目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

・リコ・

[・リコ・]

キャラID
: OE738-081
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

・リコ・の冒険日誌

2023-12-31 18:21:17.0 テーマ:ねんまつねんし(1/9まで)

2023年最後の日

今年もついに大晦日となりましたねぇーー!一年あっというま過ぎてたまげました((((;゜Д゜)))


リアルでは転職をしたのが大きな出来事でしたかなぁ(*・ω・)
10~12時間勤務でゲームできる時間もあまりなくてストレス溜まりまくってたけど、転職して8時間仕事して帰れるという素敵な環境となりました( *´艸`)

ゲームやらYouTubeやらアマプラやら観る時間が増えストレスが減ってくってのが目に見えて実感できる気がしますw


ドラテンではどんな一年だったのかというと、チーム「はむはむ探検隊」の仲間に入れてもらいました!とても活発なチームで毎週のようにチムイベもあり、楽しくて入ってよかったと思いました( *´艸`)





















あとはひたすらレギロやってる記憶しかない。゚(゚>∀<゚)σ゚。アハハ


紫の羽根が1月の時点では700枚ちょっと?だったけど今日の時点での枚数3131枚w

もうほぼ当たり前に勝てるくらいには上達できたし、いろんな方々の称号のお手伝いもできたしでとても楽しい魔祖ライフでした(*・ω・)


来年の目標としましては、ついにデルメゼのつよさ4が実装されるということで2024年内には倒してみたいなと思います(*´ω`人)

あとは元気に健康に過ごせればいいな(*´Д`)






最後に、皆様今年も大変お世話になりました。今年も毎日楽しくドラクエ10というゲームを続けられているのは遊んでるくれる、お話してくれる、かまってくれる皆様がいたからと心から思います。



来年も楽しく遊んでいきたいと思いますのでよろしくお願いしますm(_ _)m



それでは皆様、良いお年を(ヾノ・ω・)
いいね! 43 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる