目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の勇士

トランクス

[トランクス]

キャラID
: LU508-927
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

トランクスの冒険日誌

2019-01-25 18:23:21.0 テーマ:おしゃれ活動

トランクスの討伐記録

こんにちは!


自分ってどんな子供だったか?
最近、昔のことを思い出すトランクスです!


尊敬する我がフレンド
ハックさんより
『モンスター討伐数』
バトンを頂いておりました!

遅くなっちゃって
ごめんなさい…(^^;;


なので
普段の固い日誌はなし!
今回は気楽に書きます(^^)


では早速!

〈第5位〉
ソードマカブル 1001匹

領界調査、結晶金策
特訓ポイント目的で
そこそこやりましたね。


〈第4位〉
ワニバーン 1063匹

こちらは結晶金策しながら、
通ドロの『ふさふさの毛皮』は職人素材
レアドロの『人魚の涙』はバザー転売
で、やってたと思います。
過去の話です。笑


ここからは写真つきで♪
〈第3位〉
ヘルクラッシャー 1187匹

なぜこれが3位なのか…
自分でもあまり理解できないです。笑


ただこのあとの
ランキングにも関係しますが、
レベル上げが一時趣味だったので
領界調査の嵐の領界を
ひたすらグルグル回っていたのが
関係しているのが事実です。

あとは地味に白箱かな?

今はそれもやらないです。
時間の無駄ということを理解した。笑



続いて
〈第2位〉
ドラゴスライム 4587匹

2位で一気に数字が跳ね上がります。

同様に領界調査。
そして結晶金策しながら、
職人素材集めになります。

裁縫職人やってまして、
原始獣装備作るのに
コツコツ倒してます。笑


そして最後!
〈第1位〉
ぶちスライム 11698匹
ぶっち切りの1位にして
定番ですね。笑

コツコツやるのが好きなタイプなので、
元気玉、料理、香水使って
ただただレベル上げしてました。

そして
さすがにもう飽きました。笑



以上であります!


さて、
問題は次、誰に回すか…



やはりここは
相棒かな?(^^;;

ミューウさーん!
出来ればで良いのでお願いしたいです!

いつも
頼んでばかりでごめんね(~_~;)

さて
次回の日誌ですが、
また固ーいお話になるかもです。笑


なるべく
簡単に書くように努力しますm(_ _)m

引き続き楽しい企画も
考えてますのでお楽しみに♪


ではでは!
ご閲読ありがとうございました!
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる