目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラの冒険日誌

2018-03-07 17:33:20.0 テーマ:イベント

桜祭りやりますよ(^O^)v


みなさん こんちは~ヾ(≧∇≦)


さて 今週土曜日はⅩの日です(^-^)
夜23時頃 イベントでもらえる帽子を
みんなでかぶって 集合写真撮影しますよ(^O^)v

タイミング合う方 お誘いあって
とある場所で集まろうぜ!!


では 仕事終わらせてきます( ´艸`)
またにゃ~ヾ(≧∇≦)
スラ茶屋『猫punch』紹介




ティアライフ楽しいですか?
ボッチでぼっーとしてない?


楽しさは自分の中にあります(^-^)
いくらまわりが頑張ってみても
楽しみたい気持ちがないと
なかなか楽しくはなりません(>_<)

まずは 自分の意識から変えて
ティアで笑顔になりましょう(^O^)v

スラ茶屋『猫punch』では
貴方が笑顔になるために
仲間集めのお手伝いができればと
始めてみました(^-^)

引っ込み思案で なかなか自分から…
でも頑張って声かけてみよう!
あなたがやりたいことは
あなたにしかわからない(T_T)

やりたいことがわからないなら
お誘いについていこう(^-^)

自分革命 始めましょう(^O^)v





スラ茶屋『猫punch』では
    (ねこぱんち)

猫活動として 
仲間集め応援サポートをしています(^-^)

日頃 暇になったり
パーティーメンバーが足らなかったり
マイハウスで ぼっーとしたり
何かを約束してるけど
約束の時間まだで何か行きたいなど…
そんな経験はありませんか?

そういう時 利用して欲しいのです(^-^)



① 集まる場所がある

暇な人達が集まれば
何か一緒にいけたり お手伝いしたり
雑談してもいいし 職人施設もあります(^-^)
今はまだ通う人はあんまりいないけど
出会いのきっかけ 憩いスペースになれば
いいなぁ~って 思ってます(^-^)

利用の仕方は 簡単です(=^..^=)
暇なとき 何もしてないとき
ここに来て ぼっーとすればいいんです(^O^)v
少なからず 私のキャラは
毎夜インの何もしてないとき
ここに居ますからd(^-^)ネ!


場所は オルフェア住宅村
トゥーンタウン 16725丁目2番地です


② スライムチャイム伝言板

街角伝言板のような使い方で スラチャ
スライムチャイムを利用しています(^-^)

例えば ◯◯いきません?
    ◯◯参加者募集
    ◯◯の家 見学ツアー 等々
これに時間を追加して待ち合わせしたり
職人依頼なんかもできたり?します(^^ゞ

他にも使い方あると思うけど
そんな感じでスライムチャイム伝言板
利用してくださいd(^-^)ネ!


③ 日誌による猫活動(^-^)

毎週土日に 何かをしようと
スラ茶屋『猫punch』店長 かのは の日誌に 
ルーム&チーム合同イベント
毎週土日に予定のお茶会内容
お茶友募集やお茶友交流のきっかけ等々
日誌による 情報交換をしています(^-^)


他にも 猫活動(仲間集め応援サポート)の
やり方があれば 追加実行していくかな?(^^ゞ

とりあえず今は 上記3つを軸に
スラ茶屋『猫punch』による
猫活動をしています(^-^)


お茶会や普段の仲間お誘いには
お茶友登録してもらえると便利です(^-^)
登録といっても かのはのフレンドになるだけ
日誌での情報交換が主になるから
お茶友になっていれば
便利者ツールのタイムラインで
日誌を書いたことがわかりますし
その日誌に いいね!やコメントで
また盛り上がってもいけます(^O^)v

みんなの助け合いが集まって
ひとりひとりが楽しいと思える(≧∇≦)b
そんなお茶屋さん 遊びの場になれば
嬉しく思います(*^ー゜)




現在 猫punchの活動
猫活に協力サポートしてくれる
仲間を 大大大 募集中です(*^ー゜)

受け身になりすぎず
自らお誘い発信できる方
チームリーダー ルーム主
猫活協力サポート出来る方
何卒よろしくお願いいたしますd(^-^)ネ!


いいね!していただければ
店長かのは よりフレンド申請いたします(^-^)
なお フレンドの挨拶などは
都合により出来ない場合があります(>_<)
悪しからずご了承ください<(_ _)>


最後まで読んでいただき感謝(^-^)
ありがとうございました(≧∇≦)b
みんなにしあわせ祈願ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!
じゃあね~ヾ(≧∇≦)
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる