目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラの冒険日誌

2018-03-12 11:26:33.0 テーマ:イベント

Ⅹの日 桜と一緒にみんなで写真 感謝します(^人^)



みなさん こんちは~ヾ(≧∇≦)


今年は早く 桜が咲く(^-^)
そんな予感の春へまっしぐら(^O^)v
卒業があり 新しい旅立ち
みなさんは どんな春なのでしょうか?



さて 土曜日の夜遅く
予定は23時でしたが(^-^;)
条件であった ピンクモーモンぼうし
案外 もらっていない人が多く
最終すれちがいチャレンジの
23時~23時半は 
やってない人達の誘導してました(>_<)ゞ

開始は23時半~の遅れ気味でスタート
たくさんの人々に集まっていただき
感謝感激 ありがとうございました(^人^)


また 何かのタイミングで写真撮りましょう!




撮影後は
福の神カードまだの方々を誘い
行ってきましたよ(≧∇≦)b

そんなこんなで
チーム『虎芽組総本家』
ルーム&スラ茶屋『猫punch』
ならびにフレンドの皆々様

日頃から 
たいしたことはしていませんが
集まることを 土日にしたりしています
せっかくのオンラインなので
楽しく輪になって繋がっていきましょう(^O^)v

集まること お茶会のお知らせなどは
スラ茶屋『猫punch』の店長 かのは
が日誌に書いたりしていますので
運良く スケジュール見つけたら
参加しに来てd(^-^)ネ!



あらためて 集まっていただき
ありがとうございましたm(._.)m


そして昨日の日曜日は
荷物整理やその他いろいろしながら
ドレスアップもしてみました(=^..^=)ミャー
何の装備かにゃ~(*^ー゜)

今年も無事に 
あのランクは ダイヤモンドになり
あの家が手に入ったら
引っ越しを検討していますが
トゥーン 草原 うるわし
どこがいいんやろね(>_<)
ただいま絶賛悩み中( ´艸`)


今後とも
チーム『虎芽組総本家』
ルーム&スラ茶屋『猫punch』
そしてフレンドの皆々様
お付き合いのほど
よろしくお願いしますd(^-^)ネ!



今週も楽しく みなさんが
より良き笑顔でありますように(*^ー゜)
しあわせ祈願ヽ(´▽`*)ゝあ~ぃ!


じゃあね~んヾ(≧∇≦)
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる