目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

スラの冒険日誌

2018-04-01 20:57:00.0 テーマ:ハウジング

さらば!! キングスライム そしてエイプリルネタバレ? 新しい春が来る(*^ー゜)

みなさん こんばんは~ヾ(≧∇≦)


今日は4月1日 なぜか知らないが
嘘をついてもよい日? 程度にもよるけど
そんなことはさておき 引っ越しをしました(^-^)

長らく愛用していたあの家にお別れをし
新しい場所 新しい家 新しいハウジング
まあ センスはないんだけど 自分の趣味
まわりを気にせず マイウェイd(^-^)ネ!


基本 家の中には 
あんまり訪問する人はいないので
初公開かもね( ´艸`)

キングスライムの家
大好きなんですが
新しい春を迎えるので
キングスライムよ 倉庫にて
長き眠りについて 俺を見守ってd(^-^)ネ!
新しい家に嫉妬するなよ(>_<)ゞ



そしてエイプリルネタバレ?
今日しかないし ネタバレなのか?
見なければと思った方々 ゴメンよ(>_<)

そして今から討伐に向かうぜ(^O^)v



新しい家はこちら(*^ー゜)

中身はまわりの反応みて
公開するかな? しないかな?
どっちかゆ~たら ( ´艸`)



出会いと別れの季節ですが
新しい自分に生まれ変わるチャンス
でもあったりします(^O^)v
頑張っていこうぜ(*^ー゜)
ではまたにゃ~ヾ(≧∇≦)


いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる