目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

永遠の旅人

スラ

[スラ]

キャラID
: KY529-674
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 132

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

スラの冒険日誌

2024-09-12 17:59:24.0 テーマ:チーム紹介

たまにはチームでどうですか? まったりのんびりやってます(^O^)v







みなさん こんちは(^O^)/



チームでは
メンバーを大募集中ですヽ(`▽´)/
メンバー44名(サブキャラや幽霊w 含む)
チームレベルはMAXです(^O^)



求人内容

① レベル上げしたい人
  協力や手伝いしてくれる人
② アクセ集めしたい人
  協力や手伝いしてくれる人
③ 金策したい人
  協力や手伝いしてくれる人

その他 現在は検討中!

初心者や復帰者
大歓迎ですヽ(`▽´)/
協力やお手伝いしますよ~
たくさん集まれば
協力やお手伝いの効率アップ(^O^)v
インする時間帯合わないと
できないことなので
メンバーが
増えれば増えるほど助かります(^^ゞ

イン時間が長い短い
インが不定期や不安定
サブキャラだけど
気にしないでね(^O^)v
たくさん集まれば
解消できます! たぶん…(^^ゞ



チャットは
決して賑やかではないけど
集まればたまには
話が弾むこともあるはず
タイミングや気が合う合わない
そんなの入らないとわからない
でもやっていくことは
上記の内容だから
目的一緒ならいいんじゃない?

まずは
その歩みを始めることから
やってみませんか?



日頃ソロでもいいんです
レベル上げやアクセ集めは
一緒にすると効率いいよ(^O^)v
そんなときだけでもチームで
一緒にやろうよ(^O^)v




少しずつでも
お互いに成長して
アストルティアを
一緒に楽しく冒険しましょう(^O^)v

待ってるね~ヽ(=´▽`=)ノ





いいね! コメント
もしくは下記住所のスライムチャイムまで

オルフェア住宅村 
トゥーンタウン 16725丁目2番地






追伸

18日からモンスターバトルロードが
開催される予定ですが
仲間モンスター育てていますか?
育て方がわからない
でもやってみたい
私のわかる範囲で答えますので
チームで一緒にやりませんか?

この日誌が気になったら
よろしくですヽ(`▽´)/


じゃあね~ん(^O^)/



最後までお読みいただきThanksm(_ _)m



いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる