目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

悲愴の断罪者

ロレ

[ロレ]

キャラID
: GB557-781
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロレの冒険日誌

2024-08-12 03:51:21.0 2024-08-12 04:00:41.0テーマ:その他

賢者の練習してきたよ!!

ウィリーデ賢者頑張れるようになってきたー!!!!安定感も1ならまぁまぁ?笑
でもまだ全然未熟だから教えてもらわなきゃね笑
最近彼女と行くエンドだったりフレさんと行くエンド楽しすぎー!笑
てか、賢者はコマンド選ぶのに時間かかるからすごく大変w
やっぱ賢者は無理って投げ出すと彼女からそれだとぶっ飛ばすよって言われるので泣く泣く賢者します!!これからは全職できるように頑張りたいなw
まあいつになるかわかんないけどね、、、、
まだまだこれから頑張ります!笑
リンもありがとねー!大好きだよー!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる