目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコ神さま

ルウネ

[ルウネ]

キャラID
: PZ170-723
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 128

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルウネの冒険日誌

2024-06-28 16:56:08.0 テーマ:チーム紹介

チーム【もちもちほいっぷ】メンバー募集!

日誌見てくれてありがとうございます!

条件に合うチームがなかなかなくて
チーム探しに疲れ果ててついに、、、
フレと一緒にチーム【もちもちほいっぷ】立ち上げました!!
現在23人(サブ6人)でチムレベは34です。
立ち上げたばっかりなので全員アクティブ!
メインもサブも入隊してる人多め!
今後は30名くらい(サブ含まず)の小規模チームにしたいと思ってます。あと10名くらい!!

チームアジトは便利なマイタウン!
職人勢のために職人エリアもあるから
みんなとお喋りしながら職人できます!!

◆こんな人求めてるよ~
・初心者、復帰勢歓迎!
  まだまだ始めたての人もいます!
・エンド行ける人歓迎!
  中級者が数名在籍しているため
  エンドに行ける人いたら嬉しい!(さそり1.2など)
  最近はさそり4の練習をしてます!
  もちろんガチ勢じゃなくて
  負けても怒らないゆるいチームです!
  必要最低限の耐性あればOK!
  これから練習したい!って方も大歓迎です。
  最近エンドデビューした人もいます!
・20歳以上の社会人
・とにかく明るいエンジョイ勢
・リアル優先、やりたいこと優先マン!
  空いた時にみんなで遊べるのがちょうどいいよね!・受け身じゃなくて積極的な人!
  誘いにも雑談にものってくれると嬉しい!
・雑談もガンガン入ってきてくれる人!

◆加入条件
・挨拶、ある程度のマナーがあれば大丈夫!
・サブでの入隊はイン率が高ければOK!
・Discord鯖作ったので、できれば参加できる方
  聞き専でもいいし、鯖に入るだけもOK!
※特に理由なく1ヶ月以上インしない場合は
  除名する可能性がありますが出戻り歓迎!
※チームの輪を乱すような行動、
  言動が見られた場合は脱退していただく可能性があります。

◆今後のチーム方針
・チムイベは気が向いたら!あと希望があれば!
・みんながゆるく楽しめる環境にしたい
・雑談が多いチームいいよね
・Discord鯖立ち上げたよ!うぇーい!
  お話好きな方はこっちでもお話ししましょ!

初心者の子も、復帰した子も、ずっとやってる人も楽しめる環境にしたいと思っているので、入ってみたい!!って思ったらぜひうちのチームへ!!
奇声が飛び交うおかしなメンツ揃えてます!
マイタウンでおしゃべりすることも多いよ!

気になった方はコメントか、ルウネ PZ170-723までフレンド申請してください!
いいねは応援として受け取ります。

よろしくお願いしますー!
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる