目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ルーセリス

[ルーセリス]

キャラID
: IZ459-137
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーセリスの冒険日誌

2019-11-24 12:32:58.0 2019-11-25 12:36:29.0テーマ:ハウジング

ウェディの神様の名前なんだっけ?w

皆さん こんにちはw

今日は朝から小雨ですがそのおかげで
寒さが緩和されてます

早朝愛犬が普段と違ってたので
1時間ほど様子を見てたのですが
私の布団に潜りたかっただけでしたw
心配させて(~△~:)

以前にも高い所から落ちて
足をひきずるので病院連れて行ったら
医者から私の所に逃げるように小走りw
Σ(・△・?) 走れる?
演技だったようですw 
何事もなくてよかったけど……
治療費~(>_<)あうう


さて 前置き長くなりましたw
クリスマス商品待ってたのですが
出ないようなので去年の物で
昨日急いで仕上げましたよ~w
(そのせいで頭痛が………アタタタ)

1枚目
雪だるま畑で育ってくると
星出てきて可愛いですよね♪
後ろの太陽と月庭具裏返して
虹を見えない様にするの時間かかったぁ~w

2枚目
ツリーは置きたいよね~w
持ってるクリスマス庭具
かためて置きましたw
赤庭具なのでスクリーンは緑
クリスマスカラーだしねw
スクリーン赤と緑重ねたかったんだけど
チカチカして目に悪く断念(>_<)


3枚目   題『 生誕 』

Ver5でこのドルボ買って疾走してましたw
新ドルボはテンション↑上がるよね~w
クリスマスなので合うと
思って使いました♪

残念なのが羽根が頭から生えてる
みたいになるの
高さ調節出来る様にして欲しい!

ウェディの神様をイメージね
確かこんな髪型のロングだったよね?w

髪型&カラー変えたらフレさんとソックリw

タイトルにも書いたけど
皆さん自分種族の神様の名前覚えてる?w



4枚目
ちょっと幻想的?な感じに仕上がったw
ストの報酬ポイントと貯まってたの
合わせて1個ドルボと交換出来たの♪

でねw いつものが浮かんでw
もう1個課金(ΦωΦ)ウフフ♪
(欲望に忠実w)
(ドルボ2個しか置けないでしょ
本当はユニコーンも置きたかったなぁ~w




            
           題『 選択 』

前回のコンシェ逹入れ替え 
種族フレームからコンシェフレーム
大活躍w
良い仕事してくれます(ΦωΦ)ウフフw

書き置きにモコモコが多くw
(いやw 月曜のだと分かってるよw)
Σあ!щ(・□・;)щ
9月にモコモコドレア作ったの載せる
タイミングを外してたを思い出し
急いで載せたけど後ろ姿……おふw


コンシェのクリスマス服
似合わなそうなのでそのままに
もっとドレアさせたり しぐさに
バリエーションあれば楽しいのにね!
残念だよ~w(ナニさせるつもりだよw)


まだ使用出来ない様にしてます
私がインしてからになりますが
どなたでも好きに使って下さい♪

こちら場所が3ヵ所になります
住所は写真を確認下さいね(^_-)~☆

コンシェは女性と交換出来るので
ご要望の方は言って下さい
(ΦωΦ)ウフフ♪


さ~て 
日曜日だぁ~ やる事沢山ある~
何から手を付けよう(~△~;)ハアアア


普段言えないからここでw
閲覧いいね&コメント励みになります!
いつもありがとうございま~す(*^▽^*)♪

いいね! 55 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる