目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ルーセリス

[ルーセリス]

キャラID
: IZ459-137
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーセリスの冒険日誌

2020-04-07 13:57:19.0 テーマ:おしゃれ活動

モチベて大事ねw

皆さん こんにちは(*^▽^*)

フレさん逹日誌にてお久しぶりですw
うんw 凄く久しぶり書きます

どうも数ヶ月前から体調が悪かったり
(コロナじゃないぞぉw)
なんと言っても今までにないモチベの低下
取り敢えず日課、週課、金策etc
するのにインはしてますよ(^_^;)w
ヤバイよなぁ~て何か目標を!…と

以前から目をつけていたジェルウィングw 
まずは、動画確認→ん?行けそうかな?→
ドォーンと武器&装備買
(高い買い物して追い込みましたw)
          
        
         いざ!参ろう!

………て
1人では行けませ~ん(;_;)

もうねぇ~
恥ずかしい話 フレマジ少ないのよw
その中にいるジェル人口いるの?て話w
ジェルしてそうなフレさんに声かけて
ギリ人数揃ったよ(;_;)ありがたやw
1の日に地味にコツコツ頑張ってます

……と そんなある日
2の日に行きませんかと声をかけられて
Σえええ(◎◇◎!)
……まぁ何事も練習!練習!
自分に言い聞かせw
いつもお世話になってる魚さんと
魚さんのフレさんと私の日誌フレさん
(これが初めの遊びだった意味深w)
で挑戦!

…………………あれ? 勝てた???

初回ではないけど運良く勝てましたw

わ~い(*^▽^*)♪のセンターで撮りつつ
このしぐさ『寿司三昧』だよなぁ~と
リアルで1人笑いw
(別フレがこのしぐさで魚出して
『寿司三昧』して来た時は爆笑www)

それにしてもジェル人口少ないね
(魔法はまあまあいるけどw)
なので随時魔戦、僧侶フレ募集中
コメントあると嬉しいなぁ~♪|ω・)
(どさくさに紛れて初募集w)

勿論!今一緒に行ってくれてる
フレさん逹引き続き物欲お付き合い
下さいませm(__)m深々 
出が悪くてゴメンね!



さて、
モチベ下がっててもドレアは
チマチマしてるのよw

↑写真 魔法用でアビス帽子使いたくて
青林檎大量消費……ごふ
フレさんいつも協力ありがとうね
(*^▽^*)♪


↓ ここからのは
フレさんのスタジオにて
早朝コッソリ忍び足w
日誌見てるとミニスカ流行ってる?
と思い
ステージチュチュキラキラ使い生足よ♪
見えないけどね(ΦωΦ)ウフフ
イヌミミも可愛いでしょ♪
モフモフしてもいいんだからね プィw
(ツンデレ風口調w)
自分今日変なテンションだぁ?w



メロディアヘッド急に使いたくなって?w
次にアラビアン下
……ん?
そうなると額の雫w
(その為に盛り髪→今の髪型にw)
おやおや? 
なんかこれに合うスタジオドコかで
見たぞぉ?
『Σおおお!合うやぁ~んw』と
1人早朝テンション↑www

さて、クイズです!(突然w)
このしぐさはなんでしょ~
ヒント ダンスですw

正解者各1名に
アスバルの角か
夢の欠片交換出来るしぐさプレゼント~
(絶対に欲しい人とフレに限るよw)


そういえばタータン使ってないな?て
カラーも装備も用意して
さあ~登録て時にイベ始まって

Σ! 蝶モノクロ可愛い!
これは使わないと♪

ん~ でも…
通常装備のホクロとラウンドピアス
どちらを取るかぁ……
ピアスは捨てがたいと泣く泣くホクロを
顔装備2コは少ないのよね……

ね!|ω・)運営さ~んw


……と
なんとかやっております(^_^;)w


しかし、これどうしょう↓








今の私に時間も体力もなーーーい!w



完成いつのことやらw
………ハウジング巡りしないと
おすすめの所合ったら教えてね♪
(^_-)~☆
いいね! 52 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる