目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ルーセリス

[ルーセリス]

キャラID
: IZ459-137
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーセリスの冒険日誌

2020-05-26 16:49:01.0 テーマ:ハウジング

          ……敗北w

皆さん こんにちは(*^▽^*)

こちらも暖かくなって桜咲きました
(相変わらず遅咲きw)
雨降ったりして散ってしまいましたが
数本残ってたりするので
車で通る度に目の保養をしてますw


さて、今回は特典で貰った家が
やっと形になりましたw
時間や体力ないので少しずつ進めてたw
まあw自己満ですがお付き合い下さいw

写真5枚しか載せられないので
外観出せないのですが選んだのが
かわきりで見た目カントリーで作ろうと
色々調べたり見学 なかなか好みと
巡り会えず深みの迷走へw

そんな時にフレさんがBOOKカフェを
Σおー!カフェいいなぁ~てw
(乗っかったw)
以前テレビで古い喫茶店の中に
ジュークボックスがあり
カッコいい!って再現したくなりましたw
そこから始めることに
完成したけど私も現物生で
見たことはないのでどうかなぁ~?w
写真載せてないwww 
見学に来てスラチャに
合否宜しくねd(^▽^*)♪

(*´ω`)/パクり満載なのでご注意をw

最初の1枚目
以前からお花屋作りたくて
少し作るはずがここ結構設置数になったw
鉱石の中に今はないレアな花の種が
…と妄想w 和?中華ぽくねw

ドレア用に栽培してた花
使うのはレアばかりw 
バザーに出すのも面倒w 
なのでフレさん達買ってくれないかと
モーモン置いてみたw
カラー酷く偏りあるけど
お安くしてますよ~w

後買ったけど使わなかった家具や
レア家具作りたくて失敗した
普通のスチームカウンタ入れてるよ~w
(限定10コ どんだけ失敗w)
悩みがフレ限定にしたいので
プクサブフレにならないとw
サブキャラメルでいいねしておくので
欲しい方は申請してねw
まあw 売れなきゃ店売りするw


キラキラ映えますw
ここね~ 
魚子だと丁度いい高さw
オガ子だとちょっと屈まないと厳しいw
エル子、幼女花の前にw
プク、ドワ子ごめんね(>_<)
ま…まあw 撮影も腕のみせどころでw


数か月前日誌にてサイバーをみかけて
へぇ~面白いと思っててw
また最近フレさんが行ったて
日誌あげてたので見よう見真似で
作ってみたw
カッコいいね!自画自賛www


サイバーもそうだけど
なんかクールでカッコいいの作りたくて
あ~でもなこ~でもないしてたら
出来たwww

久しぶりに人と撮りたくなって
フレさんに頼んで撮ったw
アレコレ注文しちゃって大丈夫かと
内心冷や汗w

一緒に撮るの難しいけど
楽しかったぁ~♪
ありがとうね~(*^▽^*)♪
…Σえ!? エル子ちゃん!
BOOKカフェじゃなく 
ここでバイト?!
しかもイケディにナンパされ中!!!
何セクシーポーズとってるのぉぉおお~!
……某男性の叫びw

はいw 皆さん
なんのこっちゃ?ですねwww
フレさんのサブエル子ちゃん
日誌にて度々私のツボをつくキャラw
カフェ作ることに決めた時 これ妄想w 


フレさんにエル子ちゃん
出演許可貰いましたよ|ω・)w
フレさんや共通フレさん達
ちょっと笑ってくれたらいいなぁてねw
セクシーエル子ちゃんどうかなぁ?w
まさに小悪魔www
セクシードレアじゃないけど
そっくりコンシェいるので
安心してください(ん?なにが?w)

本当は普通の家作ろうと
思ってたんだけどね
スタジオになっちゃったぁwww
広いわりに
相変わらずの設置数が変わらないのは
厳しいよね~w でw敗北なの(^_^;)

とw
こんな感じに仕上がりましたw
撮影ダークとか多いなぁwww
まあw皆さんのどう撮るのか
楽しみにしてますのでご来店下さいね

夜にてウェルカムにするので
お待ち下さいw
スラチャにて感想カモ~ンwww

うるわし11340-6


さて、やること少し楽になったw
それに来月5.2来るしね♪
楽しみ増えるとモチベにもね

皆さん 
世の中色々あるけど
身体ご自愛下さい(*^▽^*)
(お前もなとツッコミ待ちw 古w)
いいね! 51 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる