目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ルーセリス

[ルーセリス]

キャラID
: IZ459-137
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーセリスの冒険日誌

2021-04-24 13:49:32.0 テーマ:おしゃれ活動

妄想暴走大渋滞 3部作|ω・)えへw


私の邪魔するなんて不粋な子達ね。
なんか「天井のシミが…」て
聞こえたけど……

ふふw
流石あの人の部下だけあって
スパイスが効いてる前菜ねwご馳走さま♪
さ~て~と♪
メインディシュはどこかしらぁ~
(ΦωΦ)うふふ♪


はい!皆さんこんにちは(*^▽^*)
スタートからきわどい感じで
大丈夫かしらと不安な私w(汗)

フレさんの妄想日誌面白くてね♪
私なら続きこうするなぁ~と妄想w
我慢出来なくてフレさんに許可貰って
やっちゃいました♪(←意味深w)

しぐさキャンセル…うん♪ムリwww
ステンドグラス嵌め込み
大変だったろうなぁとか
ドアノブカッコいい!でした(←語彙力w)

興味ある方は4/12の
アスコンスタジオ妄想劇場で探して見てね♪

後お借りした場所
アスコン100選通過した方の所です。
面識無いんだけど使わせてもらいました。
ありがとうございますm(__)m




「だからやめなさいって忠告したのに…」

『…私は運が良かった。あの日彼を見つけられてあのままだったら魚達の餌に…』

「今度は好きな所に行けます様に…」


男「…………」


妄想設定では海に落ちて虫の息の男性に
気まぐれて秘薬を飲ませたら同族になり
出会いは偶然なんだけど
段々恋しちゃうw(うんwありがち)
更に助けた彼が自分達海の民の海龍神(←いるんのかなぁ?w)になり。(角が神の証)海の民達は同族婚で衰退してきて陸の民に恋するも失敗して泡に(見たことあるねw)

歌で魂を慰め転生を促してる所と
海龍神が彼女の事を
どう想ってるか微妙なシーンw







「ちゃんとお役目務められてるかしら?」

「……人属を知るには大事な書物。必ず手にいれなくては!」



「ん~どこだろぉ~困った……(-_-;)」

「それにしても子供は読んではイケない禁術書(仮)てどんなのだよ~もっと形とか具体的に教えてくれないと分かんないよ!う~見つけられませんでしたて報告しようかな…」

「でも、聖霊様にはお世話になってるしなぁ~そそ!今人気のリボンくれたしね♪もう少し頑張ろう!!」


禁術書(仮)とはムフフな本でしたのオチw



妄想お付き合いありがとう!
m(__)m深々満足w

新装備妖炎、パンジーが
可愛い過ぎて迷うわ~w
前回予告ウサギ魔物
頭は使い道がないので持ってた
キュート耳にして髪型ショートで活発に。
リボンで頑張って背伸びしてる感を出したw

庭具+50になって一部庭いじりをしてましてネタバレすると思って畑停止w完成したら日誌に出そうと思ってたら今回大渋滞になってしまったので無理やり5枚目に入れ込んだ(>_<)くぅ~
なので月曜から畑再開するので
時間あったら水撒きついでに見に来てね
(^_-)~☆
いいね! 44 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる