目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

燈火を掲げる者

ルーセリス

[ルーセリス]

キャラID
: IZ459-137
種 族
: ウェディ
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ルーセリスの冒険日誌

2021-06-03 18:23:49.0 2021-06-04 13:42:18.0テーマ:おしゃれ活動

前回反省自粛の筈が・・・&絶食7日点滴11日(-人-;)


男「・・・遅いぞ。ニャニャw」
女「誰のせいよ///」

男「さてと、お前には恨みはないが俺達の糧になってもらうぞニヤリw」
女「w」



はい!皆さんこんちは(^_^)
前回妄想暴走してちょっと反省自粛しようとしたらフレさんがドレア済の好きに使って盛っても良いからと有難い言葉を頂きこれはヤらないと女が廃ると思い(←?w)懲りもせずにヤりましたw
それと前回凹んでた私に励ましてくれたフレさん他ありがとうございますm(__)m感謝です!
でね、
一応ペアドレにしようとヴァイパーハットを取りに久しぶり月に行ったりトライバルト&ファフニルメイルをゼルメア産とアクセと花は持ってたのでほぼ久しぶりの無課金♪お財布に優しいw
ヴァイパーハット改めて見るとカッコいいよね♪
妄想設定はモウハンでハンターの日常をイメージしてますw



サブとのペアドレw
ペアドレ言うても帽子だけだけどねw
サブ男の黒鳥スリーブチラリがお気に入り♪



特典の家を間違って蔦の絡まる方にしてしまい(>_<)室内見たら「やっぱりむり!」と早々に断念w荒野の1軒家を課金して数日 出だしから失敗してるからね。なかなか進まないw セレド完成した時に酒場にすれば良かったと思ったのを思い出してちみちみしてたんだけど結果設定数が又足りない事件!?w
二階は未完成になったw増えたらやろうと心に誓い?妥協w
 
でね、酒場にちょうどよい家具がまさにトリニテイ・・・対人嫌いなのに(>_<)1日1個GET目標に全種族の旗と&柱?壁だっけ?を取りに・・・精神的打撃が凄まじいハウジングです↓


酒場兼ギルドにしてみたの。どうかなぁ|ω・`)?
像でごちゃごちゃしてるけど味は出てるでしょう?w
後放置案件妖精図書館を3年強振りにクリア
前から報酬は欲しいと思ってたんだけどアレさぁバトル特殊でしょ?私には難しくて放置してたんだけどやっと終わらせられたよ。
感想は切ないね…まだの人は長いけどやりがいはあると思うよ!

誰でもはいれるので
見たい方は1番地になるのでどうぞ(^_^)


さて、私事ですが題にあるように体調不良の為入院しておりました。
とても連絡出来る状態では無いとは言え心配かけ待っててくれたフレさんこの場をかりて再度ありがとうございますm(__)m感謝です。
今は薬服用しつつ体力回復かなぁ~てドラクエ出来る時点で元気なんだけどねw
私が言うのもアレだけど皆さんも体調気をつけて下さいませ(^_^)
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる