目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポムポムボムポムポムボム

ハク

[ハク]

キャラID
: OR010-559
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: デスマスター
レベル
: 123

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2018-12-09 15:39:19.0 テーマ:その他

バトン食べたい

1.名前の由来
薄力粉です。エルフ初期村ストーリーでハク様呼ばわりされ神隠しが始まりましたが「ハク様と呼べ!!」な水神様とは関係ありません。
なぜなら私は粉が好きなので。そう粉が大好きなので。幸福に生きたい?簡単なことですよ……

2.好きなキャラ
錬金釜をくれる兄弟姉妹が大好きです いつもお金をくれる討伐隊の皆さんも大好きですよ

そしてプクリポは全員大好きですがとくにかわいいアルウェ王妃ちゃん様とかわいいラグアス王子ちゃん様、パルファン師匠も素敵ですしポシェルちゃんみたいな上司が欲しかった プラコン4人は私の嫁です
リュナンにはいつ再会できるのですか!!猫島での修行いつ終わるんですか!不具合!不具合ですよお!!あとニコちゃんが大好きで家に帰るたびさわってます ニコニコな大暴言は泣きました

3.好きな町
市民すべてが全体の幸福のため日々を過ごす我らがアルウェーンこそ至上!
市民、幸福は義務です。あなたは幸福ですか?

4.好きな職業
僧侶とまもが好きです~(′∀`)
オノのモーションの豪快さ、大好きです♪

5.バトンを回してくれた人
クソイベの貴公子もとい奇行師ことジェイドさんですアストルティアに来て割とすぐフレンドになって下さった方なのですが未だによくわからない
けど面白いので好きですwww

6.自分のこと
道行くプクリポを舐め回すように眺めてたり街中で全裸になって「勇者とは勇気ある者!!!」と叫びながら駆け回ってるのがいたらわたしです

7.バトンを回す人
交友関係のある全プクちゃんの自己紹介をただひたすらに延々と11時間くらい聞き続けたいところですが

あまりにカワイイ:ねこひめ様

頼れるリーダーそしてかわいい:けぴこさん

気さくでかわいい:リョンさん

プクでなくともかわいい子は逃さぬ:ロア君

に、お願いいたしましょう
答えるのがお嫌でしたらどうか私を踏みにいらしてくださいね たいへんお見苦しい文章を書いてしまったので
最後に
ぼくのかんがえたさいこうのプクリポinハロウィン
をご覧くださいませ
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる