目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポムポムボムポムポムボム

ハク

[ハク]

キャラID
: OR010-559
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 119

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ハクの冒険日誌

2020-07-10 05:15:58.0 2020-07-10 05:25:40.0テーマ:フレンド募集

もう逆に健康じゃないお友達を作ればいいのでは

ご閲覧頂きありがとうございます。
不健康です。

消化器系に持病があり、治療しながら通信制の法律大学に在籍しております。
毎日吐き気や腹痛、胃痛や怠さに襲われては自己嫌悪や劣等感で鬱々としています。

テレビやSNSでただ普通にしている人を、普通に健康そうだからと羨んでしまい悲しくなる毎日です。
家族友人にすら劣等感を覚えます。

故に、もういっそ自分と同じ不健康な病人さんのお友達を作ればいいのでは!?!?
と考えた次第ですヽ(*´∀`)ノ
病人あるあるでも語りましょうwww
雨の日は息絶えてる!晴れの日は日差しにやられる!痛みで眠れない!そして訪れる自己嫌悪!HEY!
薬の副作用で20時間睡眠!薬変えたら2時間睡眠!
生活リズムが狂いすぎて逆に極端な早寝早起きになっちゃうやつ!YEAHHHHHHHHH!!!

運動神経ない人あるあるでもいいですヽ(*´∀`)ノ
握力1桁!腹筋できない!
50m走のタイムを100m走のものと間違えられる!
かつてシャトルランが2回で終わったことすらある...それが私! ドレア、写真撮影、雑談、バトル、何もかも大好きです!(バトルは弱いです、防衛軍や常闇1~2、最近レギロガデビューしたばかりです)

アニメ(特にデジモン)、漫画(結構何でも読みます)、ゲーム(ラブデリック愛)、手芸、料理、動物(ねこさま2匹とレオパちゃん飼ってます)などが好きで話題に上げると思います!
インドア趣味ばっかじゃねーかと思った貴方!
とても正しい判断です!(霊幻師匠感)

種族性別不問ですが、ほんのりと希望を言えばオーガさんが来て下さると大変嬉しいですヽ(*´∀`)ノ

蒼天のソウラが大好きなので、主に27鯖で活動しています。
写真企画に2回ご採用頂いたこともあるのですよーヽ(*´∀`)ノ
なので同じ鯖で活動されている方がいらっしゃったなら、いつかどこかですれ違えましたら嬉しいですね(´∀`)
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる