目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る蒼怨

ドクヲ

[ドクヲ]

キャラID
: MA976-937
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドクヲの冒険日誌

2014-08-29 10:23:31.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

一日で転生いろいろ

まずはこいつ! メタルボディのニクいあんちくしょう!

ムフフw
まあメタルのかけらは出なかったがな!


続いてはこちら!




インドの山奥で修行を積んだ、愛の戦士レインボーマン!(違
日本を滅ぼそうとする悪の組織死ね死ね団と戦っていた事はみんなも知っているね?(違


さて続いてはこちら!

緑色のドラゴンキッズ、いわゆるグリーンボーイ!
なお現千葉県知事の森田健作氏が監督して盛大にズッコケた映画「グリーンボーイ」とは何の関係もない

つうかこいつの名前何だっけ? リトルライバーンだっけ?
なんかそんなの。

野生ドラゴンキッズと転生種に果敢に挑むペットキッズをほっぽり出して逃げる気満々の我らプレイヤー3人組にも要注目の一枚だ!



んじゃ次!

こんぶ大将と共に現れた暴れん坊将軍ならぬこんぶ将軍!
こんぶ大将呼びまくるわ歌唄いまくるわで将軍様ご乱心にも程が有るだろ
関係ないけどちょっと前に出た仮面ライダーのゲームに暴れん坊将軍出てきて顔と声が普通に松平健だったワロタ


あとメーダクイーンの転生とかさまようよろいの転生も出たけどもう写真載せらんないし割愛。

つーかさまようよろいの転生ブラックバージョン完全になめてて適当構成で行ったらめちゃ強くて写真どころじゃなかったw
まあ何とか勝てたけど
いいね! 2 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる