目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る蒼怨

ドクヲ

[ドクヲ]

キャラID
: MA976-937
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ドクヲの冒険日誌

2015-01-27 22:54:11.0 テーマ:ハウジング

プライベートコンシェルジュを有効活用しよう!

ふう……



というわけで冒頭から満足してしまいましたが、これなかなか発生頻度低いんですよね

誤解を恐れずに敢えて申し上げるが、エロ目的で買ったのにこんな事では困る!
私と同様の不満を抱えている方も少なからず居られるであろうことは想像に難くなく、またお金を払うことに抵抗がありシャワーや風呂を導入できず鬱屈した日々をお送りの方々も多数居られようかと思う

この深刻な問題をなんとか解決できないものか……

私は日夜悩み続け考えぬいた
もちろん良い案などそうおいそれと出るものではない
だが多くの人々の夢と希望が私にかかっているのだ。諦める訳にはいかなかった

様々な試行錯誤の末、遂に私はある結論に辿り着いた
以下にその全容を公開する。私と同様の悩みを抱える皆様にも是非実践して頂きたい




まずプラコンの立ち方を「爆笑女王」に設定する

次にこの程度の距離まで接近し密着状態にする
自分の体の向きは正面でなくても良いが、プラコンの体の正面に接していなければならない

以上である


既にお気付きと思うが、凄い勢いで腰を擦り付けてくるのである


これによって多くの方々の心が、魂が救済される事を願ってやまない





なお、我が家のコンシェルジュの名前は「あいだもも」である
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる