![](https://cache.hiroba.dqx.jp/dq_resource/img/picture/fail/no_login_0.png)
昨日何時間かやって結局勝てなかったが、何故駄目だったのかを考える
昨日頻発したのがいわゆるすり抜け現象。アクセス集中によるラグかとは思うが、それならばそれで何らかの対策が必要。
昔のプスゴンのように向こうからの接触を待ってから押し開始が安定と思われるが、防衛ラインが下がる
ラインを犠牲にしてもしっかり捕まえる事が肝要か
またHP50%以下での怒り即咆哮の時に押し解除出来ない事多数
メラゾーマ発射音が聞こえた段階で押し解除すべきか否か
咆哮のモーションを意識していれば解除間に合うか検証が必要
更に多かったのがレグナードのターン終了読み間違い
スキル使用された時は防衛間に合うが、通常攻撃だとお手上げ
怒り時のターン終了は13秒〜15秒のようだが、常に13秒終了を想定して受け待ちするべきか
HP75%以下の怒り時は通常攻撃がなくなるので問題ないが激怒時はどうするか要検討
後はタゲ移しを如何に見分けるか
ターン開始15秒で行動しなかった場合、タゲ移しが発生したものとしてさらに15秒の猶予が発生したと判断して問題ないか、タゲ移し発生の合図をレグナードが出しているか調査が必要
結論 ムズイ!