目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見る蒼怨

ドクヲ

[ドクヲ]

キャラID
: MA976-937
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: レンジャー
レベル
: 101

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドクヲの冒険日誌

2016-10-09 02:16:18.0 テーマ:釣りじまん

釣り毒日誌

新エリアに氷改3と天使ルアー3を大量に搬入して釣り行ってきましたよ


まずは深海魚のラブカ!漢字では羅鱶と書く
ポケモンのラブカスの元ネタでシンゴジラ第一形態のモデルになった魚
顔がシンゴジラ第一形態にそっくりなので家で飼育する事にしました


そしてもう一種、新しい魚が追加されてましたが、まあかからんねこれが
一度かかったときは対象までの距離300m、序盤からテンション多用するというえげつなさで残り15mで撃沈
その後釣っても釣ってもホタテとカジキとマンタばっかりで竿2本折った頃、再び奴がかかってくれました
やはり序盤からテンション多用してきましたが、緩める以外の対抗策が思い浮かばず中間地点までに緩め使い果たし、何とかこちらの体力1桁になるまで粘ってあとは凍らせて会心狙いでやりましたが、奴め追い詰められると予備動作の後に痛恨の一撃してくるんですね
見事に食らって天使ルアーの効果で蘇生、残り体力15で対象距離38m、全力引きでギリギリ行けるかどうかの距離でしたが運良く会心出てどうにか釣り上げました

竿ルアー両方3にしといて良かったわホントw


その名もメガロドン!しかも運良くキングサイズ!
潰した竿ルアーの総額60万とかふざきんな!


メガロドンは行くぜ♫
メガロドンはやるぜ♫
メガロドン炎の戦士〜♬







あ、これメガロドンじゃなくてメガロマンやったわ


いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる