目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

超絶かまってちゃん

ろき

[ろき]

キャラID
: ST994-272
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 竜術士
レベル
: 104

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ろきの冒険日誌

2021-06-26 21:37:22.0 テーマ:ハウジング

ファラザード出ましたね♪

新し物好き&アラビアンナイト好きなので発表から指折り数えて発売日にさっそく課金\(^_^)/
サブ垢と2キャラ分....けっこう懐痛し(^^;

今回は砂漠の執政官(のつもり) 執務室と奥にプライベート空間
  怪しげな水パイプでなに吸ってるのかな~♪ 前回までの植物学者の実験室は縮小して二階へ

  いや~ファラザード家具大きいから設置数節約できていいなw テントも大きいので施設移動しようかとも思いましたがチム家の便宜上、狭い場所にギュッ!(^^;
なんとか収めました?←収まってないよ~
これから少しづつ改良するかとは思いますがとりあえず完成o(^-^)o

お暇とご興味ございましたら覗いてやってくださいな「ろきの町」で出入り自由で~す\(^_^)/

あサブ垢「かいろきの町」もできました
日誌も書いたのでよろしかったら「いいね」のアイコンからぴょんしてやってくださいw
いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる