目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピこの冒険日誌

2014-07-26 11:41:05.0 テーマ:ハウジング

解雇しました!

ドワ男をコンシェルジュに
雇ったんです。

ドワ男に求めるもの!それは!

ぐうたらだらけたり、
勝手にベッドに寝てたり、
タンス開けてニヤニヤしたり、

そういうおとぼけを待っていたというのに
帰る度奴は
直立不動でうやうやしく
おかえりなさいませと労うのみ。

他の人の雇ったコンシェルジュは
コーヒーのんでたりするというらしい。
あれか?個別に性格でもあるのか?

よし、目つきの悪いドワ男に替えてみよう!



ドワ「おかえりなさいませパピこさま」



おい!
そうじゃないだろ!!!!
居ない間にアンルシアちゃんの
フィギュアぺろぺろとかしてんじゃ
ないの!?




仕方ない、人間女に替えてみよう。






人間女「おかえりなさいませ」






きいいいいい!





そこは、ドジっ子じゃないの!?

人間女「ふえぇ家具配置しようとしたら
             捨てちゃいましたぁ」

とかは!?

まずはサボり方から指導だ!

こう!ね!ゴロゴロすんの!


人間女「・・・」



やめてそんな冷ややかな目で見ないで!
いやもっと蔑んで!
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる