目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピこの冒険日誌

2014-07-26 13:00:18.0 テーマ:その他

ブレイド神の称号を得た!

後衛しかやらないので
バトマスは片手88、無双無しで
生きてきました。

サポに出せる職業もなく
フレのサブのカード消費など
職が限られいやおうなく
火力を求められた時は
渋々ムチ盗賊やってました。
たまに行く前衛でのボスは
後で赤面するほど怪しい動きで
住宅地で一人反省会です。
(懐かしい!昔は僧侶でよく一人反省会してた)

そんな退魔着れる職大好きなわたしですが
アンルシアの不思議なダンジョンでは
自分火力になるしかないと聞き、
悩んだ結果、両手剣とったわけです。

さよなら鉄甲斬!
さよならファランクス!
さよなら片手剣!


ケイオスの見た目が、アレ()なので
退魔の太刀をはりました。
別に名前に惹かれたわけでは…



これからは、立派なバトマスとして
ボス誘われたらケツ無双しますね!

あ、装備は無法と原始だよ?^ ^
え?HP?貧弱だよ?
え?重さ?あるわけないわよ?
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる