目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

パピこの冒険日誌

2014-08-08 22:39:50.0 テーマ:その他

男性ばっかりずるい!

昨日のお昼、
みんなの話題は真っ二つに割れました。

男性陣「アンルシアの水着!」
女性陣「イベントの水着!」

わたしも?アンちゃんとは朋友ですし?
アンちゃん大好きですけど?
でも水着着せてキャッキャウフフというのは
女性(キャラクター的に)としてそこまで魅力的でもなく。
温度差を感じつつ、思ったことは



「ずるい!!!!!!」



アストルティアにいるイケメンNPCを
着替えさせたり一緒に冒険できるようにしてよ!

女性に大人気のヒューザとか
ちっちゃいザンクローネとか
喜ばれるんじゃないですか?


そして妄想してみた。


個人的には、裁縫のギルマスユービアさんと
ランプのギルマスのうぇーい、
やんちゃなヤーンと、
ミステリアスなフォステイル、
あとあとスキルマスターの胸元はだけている方(名前忘れた)
あとパッとしないけど良い人ポジションで
道具のギルマスね!!(名前しらn)

一緒に冒険して経験値貯めつつ
会話して、選択肢があって、
ストーリー分岐して、イベントが起きて、
好感度あげて、年数がたったら・・


恋愛シュミレーションになってました。


なんてことを考えながら仕事してたら
盛大にミスしてました。うふ。
                  ユービア「ふふ・・キモイね^^」
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる