目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パピこの冒険日誌

2014-08-28 17:30:00.0 テーマ:その他

テレビ、電話、動画、食事 しながらマーク

昨日地味コーナーで
今暇マーク
が実装されるとのこと!

いいですねー
これで住宅地でジッとしてるフレが
シビアな数値見ながら職人やってるのか
コンシェルジュと会話してるのか
誰か遊んでくれないかなーと待ってるか
わかるようになりますね!

こんなマークでたら、
欲が出ちゃいますね。
わたしは2垢でチムクエしてることが
多いのですが、当たって連打
するだけなので、動画見ながらとか
ひどいと片方の画面消して
映画見たりしてます。
なので、フレチャ気がつかないで
無視してしまうこともあるわけで・・

そんな時、悪意はないってことを
わかってもらえるマークあったらなー!
できたら、自動返信も

「ただいまよそ見しております。
  しばらくたってからおかけなおしください。」

とかいってくれたりさ!
チムクエ400おわって住宅地かえって、

ん?なんでピンクでてるの?
と、見てフレチャを知り、
返事をしようにも相手は落ちていたー

なんてこともあるしね!
ほんとすみません無視してすみません ↑秋っぽい雲な感じ
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる