目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パピこの冒険日誌

2015-04-23 16:31:28.0 2015-04-23 16:40:35.0テーマ:その他

生き別れの

◯君「!!!!
          あ、あなたは!
          ボクとそっくりの見た目、
          まさか幼い日に生き別れに
          なったと母から聞いた
          ボクの姉さんでは・・」


うさこ、ダッシュで逃げる。

◯君「ま、まって!話を・・」




ゼェゼェ追いついた・・

◯君「姉さんなんだろ?
          ドッペルゲンガーかと思うほどの
          見た目、姉さんだろ!?」


うさこ「・・・・違うよ」

◯君「え?」

うさこ「私はまものだよ。あなたなんて
              知らない・・・」

◯君「う、うそだ!やっと会えた姉さんじゃないか!」


うさこ「違うったら!!」

叫びながらうさこはいきなり
通りがかりの冒険者に襲いかかった。

通行人P「きゃー!!たすけてー!」
通行人2「誰かー!」



◯君「姉さんやめて!やめてよ!!」

うさこはその鋭い爪で
か弱い通行人になおも斬りかかる!

◯君「なんでだよ!やめさせなきゃ!
         か弱い通行人が死んじゃう!
        仕方ない・・!」




攻魔モリモリの◯君は覚醒し、
たまったチャージでデドスを
打とうとした(殺す気満々じゃないか)。






その時!!



???「まって!」

???「あなたたちはーー」



けれど、詠唱はもう止められなかった。
◯君のはなったデドスは
運悪く暴走し、
彼女達は吹っ飛んだ。

◯君「姉さん!!」



〜つづく〜



チムクエが物質系400で転生4だったので
うさこ行ってみました。
素でよく出るというわりには会えなくて
なけなしのきせきの
香水使いましたら出るわ出るわ・・・
逃げられつつも無事転生4クリア。

ふと、雇ってたサポがウサギスタイルだった
ので並べて写真を撮ろうと悪戦苦闘
してたらこんな写真に。





いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる