目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

リソルの下僕

パピこ

[パピこ]

キャラID
: FH300-462
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 112

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

パピこの冒険日誌

2015-09-01 21:16:38.0 2015-09-01 21:16:56.0テーマ:その他

東京オリンピックエンブレム

かっこよかったのに
取り下げなんて残念ですねー
あのエンブレムは、盗用ではなかった
と思うんですよ。○やTを使ったデザインなんて
世の中に腐るほどあるし、
それぞれの意味を持たせたデザインは
似通ってても盗用ではないと思うんです。
たまたま似た、んだと思うんです。

しかし、サントリーのトートのフランスパンなど
ネラーが見つけ出した完全一致のあれは
アウトじゃないですか!
売れっ子のデザイナーがなんてお粗末
なんでしょう。完全一致は真っ黒です
せめて、せめて、なんで自分でパン屋行って
フランスパン写メんなかったんだろう?
その手間惜しんじゃダメですよ!
こういう小さな(サントリーの仕事を
小さなと思うのもおかしすぎるが)
仕事で盗用がバレればもう不信感持つのは
当然だよね。手間を惜しんで信用無くしてたら
本末転倒もいいとこです。
完全一致だけは、ゴミカス画像加工屋の
わたしですらやんないわよ!
がっかりだ!
素敵なエンブレムが公募で選ばれることを
祈ってます。


何が言いたいかというと、
常にちゃんとしてなくては
いけないなってこと。
仕事に限らず、
いつでも
自分の気分や体調に左右されず
後悔しないよう
生きていかなくては
いけないなと思いました。
些細な事が取り返しのつかない失敗に
繋がってるんです。
あの時面倒くさがらず
ちゃんとやっておけば
こんな事にならなかったのに、

こんな事、
たくさんあります。
悔いのない人生を
送りたいものです。


何が言いたいかというと

バザーだすの面倒で
溜めちゃった枝と鉱石が
暴落してて泣いた!!!!!
バーカバーカ!わたしのばーか!


悔いのない人生を!
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる