目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ロアル

[ロアル]

キャラID
: CG007-932
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロアルの冒険日誌

2017-03-28 18:27:19.0 テーマ:その他

写真多めの投稿 トップ画は戦友ヒューザと。

よく見てくれた!感謝する!!

どうも、すごろくでミスってメタルモンスに防御したロアルです。(誰が地雷だよ)

最近冒険日誌を書く時間がなかなか見つけれなくて写真多めの投稿~

今回もテンポよくいくよ ほい。

ヒューザと同じしぐさでツーショット。
強くてかっこいい。うん

しばらくそこに居たから、1人でナニシテルのってフレチャきたけど、別に怪しいことはないですよ。(ヒューザかっけえ)

はいつぎ。 ほい。水の領界最初に手伝ってくれたフレンド!俺の中ではとっても仲いい親友さんです!!
手伝ってくれてありがとう。

てか、せっかく水の領界きて綺麗な場所たくさんあったのに カドっこのまぎらわしい海藻と撮るあたりがさすがだよねwwww…


…つぎ
サポでもピラ9まで余裕ってはっきりわかんだね。
復帰してから両手剣の時代だし、この時代をまってた

はいつぎつぎ 僧侶の満タンでもHP1状態!!!瀕死!!

そう。DKとの激戦を毒ガード無しのサポ2で討伐し終わった時の写真。(ドンキーコングじゃないからね)

練習目的で行ったけど本当に楽しかった。。。
ギリギリの戦闘だったねHPもMPも笑
サポよく毒かかるからそれも大変w
最後はむりやり火力で押し倒しました。

何よりこいつを倒した達成感がスゴかったよネ
おつかれさま!



他にも写真投稿したいけど次回の冒険日誌に持ち越し。

最後まで見てくれてありがとう!
そんなあなたには「いいね」を押す権利がありますよ。(殴


今日のぐち 宝珠集めるのめんどいね。


↓下のボタンを押すと「いいね」ができますよ。
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる