目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ロアル

[ロアル]

キャラID
: CG007-932
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロアルの冒険日誌

2017-05-30 19:24:21.0 テーマ:フレンド募集

女神「あなたが落としたのは金の斧ですか?それとも・・・・・・」

女神「銀の斧ですか(//ω//)?」


ロアル「何も落としてない。ただ、女神様の美しさに恋に落ちました。」


女神「ザキ」


ロアル「 」



へんじがない。
ただのしかばねのようだ





と言う夢をみたのさ☆


ところであなたが落としたのは何ですか!!
ゴールドですか!!フレンドですか?!((殴

ちなみに僕は両方おとしました(・_・)
あはは、冗談ですよ(目が笑ってないとか言わない

絶賛フレンド募集中です(  ´ ▽ ` )ノ

上の画像はイメージです実際とは異なる場合があります((異なりすぎた///

共食い…

最近サイゼリヤ出る時によくドアに はさまれますよ。

話それたなww次の写真!
白馬の王子?
そんなのはしょうにあわねえんだよ!!
ってことで黒に。

ドレアよく、黒っ笑笑って言われるけど、黒が1番落ち着くんだ。
もちろん他の色あるけどな!!

いつも思うけどドレア好きなフレ募集!って逆にドレア嫌いな人いないだろうが!!(´・Д・)」


はい、次の写真。 そしてメイヴ、まもでデビューやったね!
最近 邪神もよくまもので周回してる。

邪神は魔戦さん居れば、チャンスとかもタイミングよくタイガー1999ダメ×3入ったりするからもうこんな楽しいゲームあるのかって…

自分でこの火力出せるんだって嬉しくてウキウキだった( '-'*)
いつかはライガー9999ダメ×5を出したいね!

あ、ライガーの宝珠ないんだった(TT)
とりにいく!!!まだとってない人いたら一緒に!
あと週の日課や、金策、楽しい事、コインボス等行きましょ!
(俺は大抵なんでも行く気が…)



今できる職は主に前衛。あと遊びで僧侶
補助職は裸という。復帰組だからね!
レベ85の時代からようやく動き出した時間!


一緒に前衛しましょうって人!
旅、道具、魔戦、占いでサポートしてくれる人!
背中はまかせて!!!(僧侶)
まだレベルとお金が泣(冒険者)
お前はまだこの世界をしらない(すきるますたー)

こんな方 フレンドに欲しいです(  ´ ▽ ` )ノ


さっきも言ったけど。気軽に誘っても大丈夫な人ね!楽しい事ならなんでも(´∇`)




長いのに見てくれて感謝だわ・・・
そんなあなたには「いいね」押す権利がおおいにありますぜ!!!

最後のはネタになります// 俺はロアルだ。
誰にも媚びない、だから ありがとうは言わない。

冒険者「うわ~カッコいいなあ~がんばれ!」
冒険者「ピッピッピ!」

冒険者はロアルを応援した!
ロアルのテンションが5上がった!

ロアル「ありがとう!」
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる