目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ロアル

[ロアル]

キャラID
: CG007-932
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロアルの冒険日誌

2022-02-18 20:14:45.0 テーマ:フレンド

挑戦する心

したことない事、新らしい挑戦
俺は全部わくわくします。

こんばんは、さか      なです。
間違えました復帰勢のロアルです。
最近遊ぶ人に心地いいうるささ と言われました
ロアルです、はい

昨日はそのフレンドさんがレグ行きたそうな雰囲気で黄昏てたんで誘って行くことに、
まだ4未討伐らしく称号を狙いに。

さらにフレさん呼んでくれて即フルパになり
急遽 俺がパラディンすることに。いやまて
俺自身はレグパラ完璧の初!!!


知ってるフレンドさんも居るかもけど
直近2年間ドラクエは父親に貸してました。
話すと長くなるのでそのうち日誌にする予定!
ブレス耐性は100


そんな感じでいきなり4人集まっちゃったもんだから、過去の記憶を頼りに(魔法使いでのみ4討伐済)
せめてYouTubeは見たかった!!!!って思いながらレグパラ完全初見で戦うことに……ファイッ( 'ω')/

無謀だろ…




でも俺に謎の自信とワクワクが湧き上がる
なんだろうこの気持ち  ましてや仲良い
フレとそのフレ…あ、初めまして(^.^)


俺は味方に10回先に死ぬ  そう宣言をしました
開幕死にます^^
そう、戦いながら敵の特技を学ぶスタイルを選んだ
ボス初見攻略ってこんなもんだろ?


よし行くか!そんなときに……
チリンチリン♪
回線落ちしたフレのフレ

残り9回しか死ねないじゃないですか!!!笑
気持ち的に!!!笑笑 
(笑ってくれてフレンドになった)


まずはレベル1様子見へ
俺のイメージではヘヴィーチャージ相撲と
ツッコミとキャンセルショットあたりでしょ?
って思ってた


1回目は失敗
2回目は討伐成功、まあレベ1だから
けど、なんか違うなって感じた
俺の中で完璧のタイミングでツッコミしたり
キャンセルショットしても効かないしこれじゃない感
3回目のバトルにしてレベル4を選んだ
だいたいの特技と敵の行動はある程度把握できたが
惨敗、それに噛まれてちぬ時あった


何かが足りない。30秒時間くれ!
その思いでググッて開いた1番上に
だいぼうぎょ。そう書かれていた
もう充分
リベンジの4回目……



4回目にして見事撃破!!
適切なタイミングで攻撃を無効化して
レグを味方に1度もたどり着けることなく勝利した
すごく嬉しかった!
うりぼも称号おめでとうー!!


今回皆に伝えたかったのはチャレンジ精神
失敗しても大丈夫やってみよう!!!
上手くいかなくても諦めなければ次があるし
自分を褒めてあげてね。


俺も練度上げてレグ5に行きたい
一緒にしようって人いたら気軽にコメント欲しいです色んなコンテンツ好きから、沢山遊びましょう。

聖守護者はまだデルメゼ、サソリ、バラシュナしか
倒したことない!


最後まで見てくれたあなたは「いいね」を押す権利があります!
長文なのに、読んでくれてありがとう!
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる