目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ロアル

[ロアル]

キャラID
: CG007-932
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロアルの冒険日誌

2022-02-21 10:07:27.0 テーマ:フレンド

~アストルティアの楽しみ記録~

おはようございます、PTに居たらギスギスしない
させないできないランキング世界4位のロアルです
間違えました、羽生結弦です

めだるまであと1歩でしたね..


昨日は日曜日、フレンドさんと遊べたんで
その写真を納めに来ましたよ!

さっそくこちらの写真!→■
心が綺麗な、あーたになら見えるはず!

カナ、 ヒロミィ、ナンデヤネン君、ラグナさん
アンドレアルと天獄制覇ありがとう(^^
皆で楽しそうに苦戦してる写真ですね!  



続いての写真はこちら!→■
デルメゼ討伐
ルームの人と、さぁやありがとう。
強いボスだから楽しむメンタルたいせつ!
皆の心のガラスの破片は拾って修復済み。


2枚とも素敵な写真でしたね
ちなみに俺には写真は見えませんでした



(゚_。)?





お次は カサカサのやつ討伐です

カサカサってなにって聖守護者のあれですよ
1度は食べてみたいと耳にした、そうそいつ え? カサカサ討伐してくれた人

ネルトくん、レミちゃん、ぜるちゃん
遊べるタイミングが合ってめっちゃ良かった!

楽しかったまた遊ぼう!




お次はこちら 日誌に載るの ぜひすぎる~!と言ってたあなた
今回2枚も日誌に映ってるね!幸運

ありがたい事に僕の日誌を楽しみにしてくれてる
フレンドさんがいると勝手に思い込んでるので僕は
幸せ者です。(?)

いつも見てくれてアリガt、、、、、さか        な

討伐してくれた人
レミ、ヒロミィさん、みゆ


みゆがかしわ飯炊けるまで遊べる→皆すぐ集合

この緩さと天然ぶりと来たら…相変わらず
PT皆癒されます 表情筋がわらってます

炊けたタイミングで
俺の世界樹の葉の在庫が気付けば0に

ていうか
俺の葉っぱ炊いたろ???確信犯だとおもってます。

次は最後の写真です
真ん中の黒いやつが 新しいドレアを見せびらかしにきた写真となっています。

ソラち、黒いやつ、うりぼのよく遊ぶ3人です

ソラちはリア友なんです、
うりぼ酔っ払いすぎないようにね!
しんぱいしちゃいます、また明日(もう今日)



今回日誌に載らなかった人とも
ぜひ遊んでみたいので 誰でもコメント気軽に^^


最後まで見てくれてありがとうな!
そんな素敵なあなたは下のボタンから「いいね」を
押す権利があります!
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる