目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ロアル

[ロアル]

キャラID
: CG007-932
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロアルの冒険日誌

2022-02-24 15:31:47.0 2022-02-24 19:14:33.0テーマ:写真活動

手に入れたもの。

ついに…ついに俺は 手に入れてしまった。
ロアルの右手に怪しく光る鏡がある。


そうこれこそ魔具  次元鏡
これを手にしたものは1度だけ世界のど ん な
情報でも見ることができる。


例えば海賊王が残した財産の在り処
気になってる あの子の好きな人…
そしてあの子が履いてるパンツの色までもだ。。。

わくわく

ロアルは大きく口をひらいた。

鏡 よ か が み ……… ッ!
このアストルティアで俺の日誌はおもしろいランキング月間、第何位だ!!?

ドクン 、ドクン、、高鳴る俺の心臓…

・・・

次元鏡「…ブォン」

ロアル「!」

次元鏡「はい、ロアル様の月間日誌ランキングは」

次元鏡「圏外でございます」

ロアル「…」

次元鏡「…」

ロアル「ぷちょへんざ!」

鏡「 さか           な 」

なんと次元鏡はただの鏡になってしまった!


おはようございます、ぷちょへんざです
間違えました
月間ランキング圏外のさか        なです。


ちなみにこの内容 お風呂入ってる時に思いついて、
忘れる前にと急いでタオルを腰に巻いて
とんでもない格好で書いたものと
なっておりますはひぃ

どうしてそんなにするのって?
僕はあなたに面白い日誌を届けたくて その想いが
強いんですよ、そのせいで夜しか寝むれません。
そんな感じです


写真タイムきちゃあああ!
文字だけは疲れちゃうから癒しを~~

昔から仲良いフレンドのカナとみゆ!
こんな時にはお決まりの定型文「両手に花!」


幸運なフレンドさんはこんな感じで 俺のランキング
圏外の日誌に載ることができます^^


最近はフレンドのレミちゃんもサトリも
日誌を書くようになったし
ひょっとして!と嬉しくなっちゃう俺です。
これ見てるあなたの日誌も楽しみにしてます!



 
そろそろ時間のようだ、、 デルメゼ3人挑戦 初で赤までいって集中力切れて
結局4人で倒した写真です。

え? ちゃんと4人いるよしっかり見て!
イカれたメンツはこちら!!

ナス、ダブチさん、さぁや、さぁやのフレさん
(イカれてるのは俺とさぁやだけでした。)



ところでこの日誌の内容は何なんだ
そう思ったそこのあなた

そうですね、僕からも1つ言うとしたら
何なんだ?ナンなんですよ? な ん な ん。

訳が分からなくなってきた  あなた天才です



お 次 の 写 真 は こ ち ら ジュレ1でいじけてたうりぼーなので
村へ拉致って雑談という拷問に付き合わせました。

人には人の乳酸菌があるってことがわかりました。
(?)

おしゃべりすぎて寝る時間に。
また明日(もう今日)


ついでに
これ見てる迷える冒険者に伝言です。
初めましてでも、フレンドましてでも 
もっと俺と遊びなさいよ~!

レミへ、バイト中に さか        な
思い出して笑わないようにね~

サトリへ君の庭のマイタウンでログアウトするのハマってます1ミリも意味はありません



この日誌 面白いなって気付いちゃった感性が優れてるそこのyou   「いいね」押しちゃいなよ。


きみは次元鏡があったら何を知りたい?
よければコメントも気軽にしてください
またですおつかれさま解散!チリンチリン♪
いいね! 36 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる