目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

蒼鎧両断の大英傑

ロアル

[ロアル]

キャラID
: CG007-932
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 133

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ロアルの冒険日誌

2022-03-01 09:06:13.0 2022-03-01 09:40:39.0テーマ:おしゃれ活動

パシャ活してみた記念

えっ バレンタインデーってもう
終わったんですか?!
大丈夫ですホワイトデーがありますロアルです。


この前Twitterにて
#アスコンってみんなしてたので流行りに乗って
俺も男気溢れる写真を投稿しました

タイトルは何にしよう!
あそうだ、魔王討伐後のごちそう にしよう!


いいねとリツイートが来た後に
アストルティア プ リ ン セ スの略だと気付きました。

うん
恥ずかしかった、



んでは恒例の写真たいむ!
まずはコチラ
よしきありがとう!いい写真だろ~

新しいレンタル衣装借りるのってアガるよな!
またタイミング合う時に遊ぼう!
よしきもじゃんじゃん仲良いフレンドさん作ってね!


テンポ良く さくっと次の写真! はぁああああ~い
ナスになりましたなす^^

朝の8時45分から ナスになりましたなすにこにこ
とか、真顔で書いてる俺の心境わかりますか???


…楽しいってコトですよ。

(゚_。)?


うりぼ、えっちゃんありがとう!

この投稿を見てる人の 8割はナスに夢中で
右奥がイーギュアであることに気付かない。

アンドレアルより強くて草
こういう感じも楽しいなすな~~~~

ナスな見た目、結構くせになりますよ。



お次はこちらにゃん はーい このしぐさ分かる人挙手!
ざんねん、俺の方が上げるの早かったね!!

そう 大流行中のかわいいやつです。


ツール100連回しても出なかった俺
それを見かねたフレから追い討ちのように
プリズにゃんの書を送られてくる...
(ちゃんと猫島で捕まえた)


途方にくれていたところ..
※ここでムービー始まります

以前に冷戦状態だった国で
助けた魔族がどうやら女王だったらしく

実際には 助けようと思って突撃したら
さ か な 臭 く て ど う で も よ く な っ た
みたいな感じで魔族の冷戦状態が終了した感じ。

そんな感じで魔族に貢献した印として
にゃにゃんの書を手に入れました。
※ムービー終了

ちなみに全て妄想です。


人生で初めてスタジオを利用させてもらいました!
フレと一緒にパシャ活!
俺の中ではこれが最大限可愛い衣装となってます。

思ったけど写真撮るのってボス倒したりするより
全然難しいなって思った、とりあえずフィルター
かけとけば何とかなる!!!!!

サトリありがとう
ちゃんとお風呂は毎日はいってます。



次はさいごの写真~ 4人で金策
みんな半分寝てた
ソラち、うりぼ、サトリおやすみなさい
(もう朝)


最後まで見てくれてありがとう!

コメント気軽にくれると嬉しみです

そんなあなたは下のボタンから「いいね」の印を
チャンネル登録も気持ち的によろしくな!
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる