目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2016-05-15 10:22:48.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ポッチャマ は めざめた !

こんにちは。

昨日は、プレイべ行ってまいりました。

オーリバーさんが主催なさったのんびりくつろぎながら雑談というやつです

ポケモン好き募集と書いてあったので

ポケモンとして行けねばならぬ!!と行きました。

前半はポケモンの話で盛り上がったのですが

後半何を話していいのか分からず流れに身を任せていた


夜10時になり

21鯖のジュレで海祭りというイベントがやっているよと聞きまして行ってきました。

人がたくさんいました。

そのなかにプレイべで知り合ったさーやさんが居ました

ピンク髪のエルフがさーやさんです。

このポッチャマさんの左隣にいる方

一見女性に見える方は、なんと男性だったΣ(゜Д゜)

もう女性でいいんじゃないかと思ったぐらいです。

お祭りの中でライブがあったり、コンテスト?があったり

色々楽しかったです。



そしてポッチャマさんはめざめた!!

プレイべに参加するという能力に目醒めた

行ける時間帯があったら行こうと思います。


次は20日夜の9時から始まるみんなで魔塔をやろうっていうプレイべに参加しょうと思いまする。



今日は、サブキャラのレアコイルさんがガードサウルス四万当たったので

ずっとそっちに居ます。


いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる