目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマの冒険日誌

2018-02-15 12:44:55.0 2018-02-15 15:07:42.0テーマ:プレイヤーイベント感想

カプリス(ryの感想【正式名忘れた】

店の名前を事前に確認しない。
それがポッチャマ!
どうも。
前々から行こうと思っていましたが
なにせ始まる時間が夜11時なので
宇宙のお店に30分滞在したあとに行きました。
後ろのハート凄かったです。
ハウジングガチ勢って凄いな( ´_ゝ`) 知り合いのはなさんにいつも焼かれているお魚さんアキラさんに会いました。
少しお話をしました。

店長のジジさんに角アタック!
今回から角に毒塗っております。
知り合いだらけのお店でした。
しかしポッチャマさんはその頃
頭痛と吐き気の症状で参加したため
知り合いの方にあまり挨拶が出来ませんでした。
多分原因はあれだ。
自分の店の準備の際に
締めの曲練習に集中してて
目を酷使したため頭痛を引き起こした可能性がある。
ポッチャマさんは集中すると呼吸の仕方を忘れるポケモンなので
いろはす飲まずに40分間披露する曲の練習していましたね。

次回ありましたらちゃんと体調を万全にしてから
知り合いの方々に角アタックしていきたいと思います。
短い時間でしたが楽しかったです。
ありがとうございました\(^o^)/
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる