目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2018-03-03 22:15:33.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

3がつ2にち てんき:かぜがつよい

ゴルダックの日替わり討伐をしようとした時に
そういや書いていないなと思いだした。

この日は、みずねさんのなすびと日替わりをしました。
2回目で勝ちました。
そういやみずねさんは、ふぇにっくす倒したから
りゅうきばいしのおまじない受けられますね。
時間があったらりゅうきばいし狩りにでもいって
しがない素材屋に置いてみるかのう。

いつものばーくしぇるに行きました
今回はレイフィンさんの誕生祭ということで
並んでいきました。
スーパーフライデーだったからか
午後15時あたりで既に並んでいる方がいたそうです。
スーパーフライデー恐ろしい・・・

お買い物特典の貝殻の家についてお話しました。
そんでプレゼントをあげました。
拾った素材とクレイ花束。
本当は、爆弾サーカスから出る石をあげたかったのですが
40分狩っても出なかったので諦めました。

新人さんがいて、スタッフが増えて賑やかになりました。
いかに円滑に挨拶まわりができるのか
業を磨かなければなりません。

土曜日休みだったので
フリータイム(0時から)に参加しました。
今回は水がところどころあったので
ポッチャマさんはとても嬉しかったです。
あとはあれです。
心の友、かいじさんがいました。
そういや寝る時に挨拶するの忘れました。すまんのう。
またどこかで会えるといいのう・w・
いいね! 31 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる