目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2018-07-20 12:48:03.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第38回雑談所「青い鳥」のご感想。

夏は、やはりアジカンのサーフ ブンガク カマクラ(アルバム名)だな!
鵠沼(くげぬま)サーフとかめっさ夏やぞ!


こんにちわに。

水曜日に行いました青い鳥のご感想。
この日は、ありあたそが体調不良でお休み。
一応召喚儀式したけど反応がなかったはやさん。
ポッチャマさんとテスさんで接客に臨みました。
プリズラン開催日だったため
いつもより人が少なかったですね。
いや、ポッチャマさんとしては少ない方がやりやすいのでそれはそれでいい。
北海道の夏話
何故冬の北海道で女子高生はタイツ履かずに外歩くの?寒くないの?話
窓にカブトムシがすてみタックルしてくる話(ホラー)
などをお話しました。
お題コーナーでは
花火の思い出を聞きました。
別のプレイベのお店で手持ち花火を使ったこと。
近所の子と花火をしていたら、カナブンがとっしんしてきたこと。
などなど(半分忘れてきた)
皆さん色んな思い出があるのですね。

あと個人的なことですが
としみやさんがめっさ夏を満喫しているようだ…
服装をいじることができなくてすまんな…
ポッチャマさん、チャイナ上と言ったら
とあるあの店のジェイジェイさんしかイメージ沸いてこなくてな…
数日間ぐらい思い出し笑いするほどつぼったものです。
今は普通に見ることができます。
でも、ポッチャマさんの中の人は腐女子なので
色々思いました。(意味深)
締めの曲は
花咲くいろはから
面影ワープ/nanoRIPE. でした。
夏らしい歌詞があったので、この曲を選曲しました。
次回は8月1日です。
テスさんは、旅行のためいません\(^o^)/
次回もご来店おまちしています\(^o^)/
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる