目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2018-10-06 10:19:51.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第43回雑談所「青い鳥」と9月号ナチュラルガーデン

こんにちわに。

こういうときは二本立てにして書けばいいのです。

まずは9月19日に行いました我が店です。
この日も人がたくさんきてて
ポッチャマさんは、あたふたしてました。
確かトイボックスのレンさんが訪れた日ですね
料理話をしたようなきがするよ
そのあとどうでもいい問題を出題しました。
味噌汁1リットルがぶ飲みしたらどうなるとか
そんなどうでもいい問題ばかり出しました。
ネットから適当に選んだので、ネットのほうでぐぐってくださいな。
締めの曲は確か
はたらく細胞から
Cheers/ClariS でした。
いい曲だったし、いいアニメだった…


次は9月号ナチュラルガーデンのご感想を
Twitterでよくみるプクリポのかたが来て下さいました。
角が綺麗に生えていて可愛いですね!
9月号は知りあいがたくさん来てくれて
ポッチャマさん安心したのか
接客を攻めに行きましたな。
なるべく全体を見て、話しかけれそうな人には話しかけていきました。
今年一番頑張ったとこですね。

パフォーマンスタイムでは
今更スタッフの自己紹介で
おでこシスターズ、アイリさんとラデカさんの
最後息ぴったりのポーズに
拍手喝采でございました。

そんな感じかのう。
ポッチャマさん一応自己紹介作ったけど
真面目過ぎたからちょっと作り直すか…
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる