目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2018-10-19 09:28:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ナチュラルガーデン22時の部 10月号

おはようございます。
昨日はお店がありました。

ポッチャマさんは今回カウンターのほうにいました。 水色の服を着た方が
魔法少女リリカルなのはのお話をしてきたので
ポッチャマさん少しテンション上がりましたね
なのは知っている人がいたかああああああ
まぁそのあとは流れで飯テロと化しました。
それでポッチャマさんは知った。
ポッチャマさんは、最高三人しか相手が出来ないな!と
ポッチャマさんの店はさー
一つのカウンターに座席を置いて
ずらーと団子のように座って
ポッチャマさんがお話し
店員二人がボケたりポッチャマさんが叩かれたり
叩かれたりするので
毎回大根さんに自分の店と同じようにすればいいよと言われても若干やり方が違うのよねぇ
前半はなんとかお話が盛り上がって良かったけど
後半はあまりお話出来なかったですな。
本当は後半外回りに行きたかったんですが
見回すとなんか交代しづらそうだなと勝手に思っていました。
ミーティングのときにやった見切りを定める練習したのに忘れていました。

そんな我らを見かねて
大根さんが「お客さんを連れて
スノードームでお写真いかが?」との
パスが来ましたので数人お客さんを連れて行きました。
おでこ三姉妹さんも来ていただいて
おでこが眩しい写真になりました。
最後は集合写真を撮りました。
今回は、少し苦手意識があるカウンターからやってみましたけど
やはり難しいですね。
次回は外回りに行こう…

あーさん来てたの気づいていたけど
挨拶できんかった(´・ω・`)
すまんのう( ´_ゝ`)
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる