目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマの冒険日誌

2018-11-15 12:52:45.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第47回雑談所「青い鳥」のご感想

そしてこんにちわに。

昨日は開店日でした。
開店前にGoogleChromeさんが
ニコ動でアニメ視聴を拒否しまくって
東京グールもBLアニメも見れねえという事態に
あどべのフラッシュプレイヤー更新しろやと出てたので
更新したらなんかアニメ見れなくなりました。
パソコン詳しい人教えて下さい。

今回は、福引きで当てた猫を置いてみましたら
好評だったようなので暫く置いておきます。
一番喜んでいたのは、アリアたそでした。

今回用意したネタは、なんか難しいネタが多かったようにもおもえます。
まぁ来週になれば雪降ったり積雪するらしいので
雪話になることでしょう。

お題コーナーの鍋料理は
キムチ鍋好きな方が多かったですね。
とあるご家庭では、地獄鍋もするそうです。
このオールマイティーさんは
高級松阪牛のすき焼き?を食べたというセレブでした。
松阪牛食べてみたいですねぇ
今月の締めの曲は静かなアニソンゲーソンです。
東京グール:re最終章から
楽園の君/osterreich でした。

終盤あたりに腰回りがえろいルシさんがやってきて
びっくりしたものです
スコスコパイパイ頑張っているようです。

まぁそんな感じに終わりました。
次回は21日です。
メシテロは続くよどこまでも
ご来店ありがとうございました\(^o^)/
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる