目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: ガーディアン
レベル
: 107

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

ポッチャマの冒険日誌

2018-11-17 10:23:11.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

ばーくしぇる

こんにちわに。

いつものやつです、はい。
第三週はたしか個人接客のやつです。
最近取得したポイックリンのしぐさ探してたら
写真撮り終えられていて
ポッチャマさんやべぇと思って
わんもあちゃんすぷりーずとカタコトでお願い致しました。
普段なら別に気にも留めないのですが
今回はなんとなくです。
まぁいいか。 ばべるさんが久々に来ていました。
告白されたけど受け流してあげました^^^^
ヨッシーさんのズボンがあたたかそうだったので
ぬくぬくしています。
個人接客はキルル殿にしました。
ありあたそが最近胃の調子がわるいとのことなので
治療しました。
そして太田胃散はしょっぱいということがわかりました。
ありあたそは物知りだなー\(^o^)/
なかで撮ろうとしてましたが
北京ダックさんがさきに行ってしまったので
お外で撮りました。
時間が遅れているなか接客してくださり
ありがとうございました\(^o^)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる