目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2018-12-16 12:46:41.0 2018-12-16 12:49:39.0テーマ:プレイヤーイベント感想

【三部作構成】中編せぶんすへぶんに逝った

こんにちわに。

あずーろのほう早く入れたおかげで
ろっそのほうへ行くことが出来ました。
キャンドルがたくさんあって綺麗でした。
そういや並んでいるとき
ポッチャマさんが入っているお菓子ルームの
マリヤさんとこんさんとむむさんとミチョビさんがいました。
定員オーバーで一緒に入れませんでしたが
きっと楽しんで頂けただろう( ̄¬ ̄)
早速メガネイケディのあくばるさんのとこへ
ついでにもふもふ(。・ω・。)出来て良かったです。 今回は初めてのトークショーでした。
あくばるさんの性夜くだりは
一生忘れません。
時を戻すことは出来ないのだよ( ´_ゝ`)

あくばるさんが言っていた
天月さんのベリーメリークリスマスという曲
ぐぐってみたら楽曲提供の方が
佐香智久
あれ、どっかで見たことある名前だな…
とポッチャマさん、ウィキペディア見ましたら
ポッチャマさんが今期秋アニメで見ている
BLアニメの主題歌歌っているかたでした。
しかも出身は北海道札幌市。
なんやきみ同じ道民だったんか( ´_ゝ`)
なんたる繋り。
それを機に「抱かれたい男一位に脅されています。」の主題歌を買いました。
ポッチャマさんがコミックサイトで見てた漫画だったんで
うれしかーと思ってました。
曲の冒頭は、呪詛と言われていますが
いい曲なので聞いてみてください。
不完全プロローグだったかな曲名

どわおのせばすちゃんさん
いいキャラしていました。
トークショー面白かったです
ありがとうございました\(^o^)/

個人的なことですけど
おさかな♀さんのハートしぐさでするポーズが
個人的に好きです。
いいね! 27 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる