目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

セラフィの神獣

ポッチャマ

[ポッチャマ]

キャラID
: XF994-577
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ポッチャマの冒険日誌

2019-02-01 09:33:13.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

第55回雑談所「青い鳥」のご感想

おはようわにくま


水曜日は開店日でございました。

たしかバトルトリニティの羽根についてお話をしたかとおもいます
・ポッチャマさんが2月6日までゲーム消化の旅に出るお話
・ゲーム買ってもドラクエで忙しく積みゲーになってしまうお話


ダイスゲームでは
ひさしぶりにトーナメント戦にしました。
隣の人とダイスをしました。
ポッチャマさんはテスさんとやって
ポッチャマさんは19を出して
これは無理だろうなと
テスさんのダイスを待っていたら
テスさんは18を出しました。
僅差でポッチャマさん勝ちました!
え?低レベルの戦いだって?
低い数字しか出ないポッチャマさんにとってはとてもうれしいことですよ!!!

で、3回戦やって
一回戦勝利はレムネさん
2垢が当てたりゅうおうの庭具と
倉庫番が育てたブラッド・オーロラ10本づつ賞品として贈呈しました
2回戦と3回戦は
なしさんが勝利しました。
ありあたその賞品とテスさんの賞品を贈呈しました。
今回なしさんは強運でしたねー
次回のダイスゲームも適当且つ適当に賞品用意しますね
多分次回は3月になるとおもいます。




締めの曲は
機動戦士Vガンダムから
Stand Up to the Victory/川添智久 でした。

1月の営業は終了しました。
次回は2月6日です~


営業スケジュール

第56回 2月6日
第57回 2月13日
第58回 2月20日

青色ドレア集会 2月27日の予定です。


あとはありあたそがリアル引越しのため
3月いっぱい休止となりますので
ありあたそもふもふしたいかたは
2月で存分にもふもふしていってください。


ご来店ありがとうございました\(^ω^)/
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる